文字サイズ

背景色

小城中心市街地地区都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金)における事後評価(案)

更新日:2019年9月26日

案件名

小城中心市街地地区都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金)事後評価(案)

 

案件の概要

都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金)は、地域の歴史・文化・自然環境等の特性を活かした個性あふれるまちづくりを実施し、全国の都市の再生を効率的に推進することにより、地域住民の生活の質の向上と地域経済・社会の活性化を図るために創設された制度です。

本事業は、事業実施前に計画段階で目標となる数値指標を設定し、事業最終年度に事後評価を行い達成状況等の確認をすることになっています。

小城市では、『住んでよし、訪ねてよし、和で織りなす味わいのある美しい城下町』を目指した小城中心市街地地区都市再生整備計画を策定し、平成22年度から平成26年度まで本計画に基づき事業を実施してきました。

主な事業

そして、このたび事業最終年度を迎え、事後評価【原案】を作成しましたので、市民のみなさんに公表するとともに、今後のまちづくりの参考にするため、ご意見を募集します。

なお、お寄せいただいたご意見につきましては、小城市まちづくり交付金評価委員会に提出し、事後評価の参考にさせていただきます。

 

意見の募集期間

平成26年10月10日(金曜日)~10月31日(金曜日)<

 

意見の提出方法

住所、氏名を記入のうえ、郵送、FAX若しくはEメールにてご意見をお寄せください。 (意見の提出様式は自由です。)

  • 郵送の場合:〒845-0001 佐賀県小城市小城町292番地(おぎ元気館内) 小城市役所 建設部 中心市街地活性化推進室 宛
  • FAXの場合:0952-72-8100
  • Eメールの場合:chuukatsu@city.ogi.lg.jp

 

意見を提出できる方

意見を提出できる方は、『小城市パブリックコメント実施要項』に準じ、(1)市内に住所を有する方(2)市内に事務所または事業所を有する個人および法人、その他の団体(3)市内に存する事務所・事業所に勤務または学校に在学している方とします。

 

パブリックコメントの結果

寄せられたご意見はありませんでした。

 

問い合わせ



電話番号:
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

アンケートご質問・ご要望はコチラからお問い合わせください。

このサイトは見やすかったですか?

      

このページの情報は役に立ちましたか?

      

閉じる