文字サイズ

背景色

小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)

更新日:2019年9月25日

案件名

小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)

 

意見募集期間

平成27年11月20日(金曜日)~平成27年12月4日(金曜日)(必着)
 

閲覧方法

小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)は、次の方法で閲覧することができます。

  1. 企画政策課の窓口で閲覧または配布を行います。
  2. 下記ファイルをダウンロードし、閲覧してください。

小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)【PDFファイル:1.96 MB】

【概要版】小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)【PDFファイル:221.9 KB】

 

意見提出方法

氏名、住所、電話番号を記入の上、郵送、持参、ファックスもしくはメールで、ご意見を企画政策課まで提出してください。
なお、様式は任意です。

【宛先】
〒845-8511 小城市三日月町長神田2312番地2
小城市役所 企画政策課 宛

ファックス番号:0952-37-6163 メール:kikaku@city.ogi.lg.jp

※意見を正確に把握する必要があるため、電話による意見はご遠慮ください。

※対象者は、小城市パブリックコメント実施要綱に準じ、市内に住所を要する者、市内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体、市内に存する事務所・事業所に勤務または学校に在学する者とします。

 

留意事項

  1. ご意見については、小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略の策定の参考にさせていただきます。なお、お寄せいただいたご意見については、これに対する市の考え方とともに整理したうえで公表しますが、個々のご意見には直接回答いたしませんので、あらかじめご了承願います。
  2. 電話や口頭による意見等の提出は、受け付けを行いません。必ず、書面またはメールにて提出してください。また、匿名による意見等の場合は、書面で提出されても受け付けできませんので、ご留意ください。
  3. 募集期間を過ぎて提出された意見等は、パブリックコメント手続による意見としての取扱いを行いません。提出期限にご留意ください。

参考資料

小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定するにあたり、将来の人口を推計した「小城市人口ビジョン」の作成を行いました。

「小城市における人口の将来推計(小城市人口ビジョン)」【PDFファイル:1.53MB】

 

パブリックコメントの結果

ご意見の募集は、終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。

いただいたご意見に対する市の意見【PDF131.1KB】

 

問い合わせ

小城市役所 企画政策課 (西館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6115 ファックス番号:0952-37-6163
メール:kikaku@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

アンケートご質問・ご要望はコチラからお問い合わせください。

このサイトは見やすかったですか?

      

このページの情報は役に立ちましたか?

      

閉じる