文字サイズ

背景色

応援いただける皆さまへ(令和3年8月の大雨災害)

更新日:2021年8月27日

8月11日からの大雨により、小城市内で多くの冠水被害や土砂災害が発生しています。
小城市では全力を挙げて復旧復興に取り組んでおりますので、みなさんの温かいご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

小城市ふるさと応援寄附金について

今回の大雨の被害を受け、緊急災害支援フォームを開設しています。
みなさんのご支援をよろしくお願いします。

※誠に申し訳ありませんが、緊急災害支援フォームからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願いします。
※この受付につきましては、寄附使途「市長おまかせコース」の中で受付し、災害復旧復興に活用させていただきます。

お問い合わせ

総合戦略課(西館2階)
電話番号:0952-37-6199
 

佐賀県豪雨災害義援金の受付について

佐賀県では、令和3年8月の豪雨により被災された方の支援のため、日本赤十字社佐賀県支部及び社会福祉法人佐賀県共同募金会とともに「令和3年8月豪雨災害義援金佐賀県配分委員会」を設置し、義援金を募集されています。

受付期間、振り込み先および義援金箱設置場所は、佐賀県のホームページをご確認ください。

 お問い合わせ

佐賀県健康福祉部福祉課 地域福祉担当
電話番号:0952-25-7053

 

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

アンケートご質問・ご要望はコチラからお問い合わせください。

このサイトは見やすかったですか?

      

このページの情報は役に立ちましたか?

      

閉じる