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通知カードをやむを得ない理由により住民票の住所地で受け取ることができない方へ

更新日:2015年 09月 24日

居所情報登録申請を受け付けます

今年10月以降、住民票の住所地にご自身のマイナンバーが記載された「通知カード」が送付されます。

やむを得ない理由により住民票の住所地で受け取ることができない方は、居所情報登録申請書を住民票のある住所地の市町村に持参、または郵送してください。

 

居所情報登録申請受付期間

平成27年8月24日(月曜日)~9月25日(金曜日)

申請が必要な方

  • 東日本大震災による被災者で住所地以外の居所に避難されている方
  • DV、ストーカー行為、児童虐待等の被害者で住所地以外の居所に移動されている方
  • 一人暮らしで、長期間、医療機関・施設に入院・入所されている方

 

居所情報登録申請書・注意事項・記載例(69.4KB)

 

 

問い合わせ

小城市役所 市民課 (西館1階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6100 ファックス番号:0952-37-6160
メール:shimin@city.ogi.lg.jp
 

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