文字サイズ

背景色

第2期まち・ひと・しごと創生小城市総合戦略(案)

更新日:2020年6月 8日

小城市では、人口の将来展望を踏まえ、地方創生を実現するための施策をまとめた「小城市まち・ひと・しごと創生総合戦略」について、第1期(平成27年度から令和元年度まで)の成果と第2期(令和2年度から7年度まで)に向けた課題を検証し、社会経済状況の変化等を踏まえた見直しを行い、「第2期まち・ひと・しごと創生小城市総合戦略」を策定することとしています。
人口減少により起こりうる地域社会や地域経済の衰退などの問題に対し、「切れ目なく」対応し続けるため、「第2期まち・ひと・しごと創生小城市総合戦略」に基づき、継続して地方創生に取り組むものとします。
策定にあたり、「第2期まち・ひと・しごと創生小城市総合戦略(案)」を取りまとめましたので、この計画(案)に関して広く市民の皆様からのご意見を募集します。

 

案件名

第2期まち・ひと・しごと創生小城市総合戦略(案)【PDFファイル:2.5MB】

 

計画(案)の閲覧場所

市ホームページ
総合戦略課窓口(小城市役所西館2階)

 

意見の募集期間

令和2年3月9日(月曜日)から令和2年3月25日(水曜日)まで

 

意見の提出方法

住所、氏名、電話番号をご記入の上、持参、郵送、ファックスまたはEメールでご意見を総合戦略課まで提出してください。

(郵送の場合は、消印有効。様式は、任意の様式でかまいません。)

【宛先】
〒845-8511 小城市三日月町長神田2312番地2
小城市役所 総合戦略課
ファックス番号:0952-37-6163
Eメール:sogosenryaku@city.ogi.lg.jp

 

対象者

  • 市内に居住している
  • 市内に事務所又は事業所を有している
  • 市内に通勤又は通学している
  • 当該事案に利害関係を有している

 

意見の公表について

提出いただいたご意見は、市の考えを示して公表します。
ご意見いただいた方の個人情報(住所、氏名、連絡先等)は公表しません。
ご意見に対しての個別の回答はいたしません。また、提出いただいた書類は返却しません。

 

問い合わせ

小城市役所 総合戦略課(西館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6110 ファックス番号:0952-37-6163
メール:sogosenryaku@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

閉じる