文字サイズ

背景色

おぎツクール

更新日:2024年4月11日

おぎツクールとは

小城市が放送しているYouTube番組「おぎツクール」は、番組を通して小城市のことを知ってもらい、みなさんと意見交換しながら小城市がもっと住みやすくなるように一緒に考えていく番組です。みなさんからのご意見、ご質問をお待ちしておりますので、是非ご視聴ください!

令和5年全国広報コンクールにおいて入選しました!!

令和5年全国広報コンクールの広報企画部門において入選しました。今回のコンクールでは、佐賀県内で唯一の受賞となっております。

全国広報コンクールは、地方自治体の広報活動の向上に寄与することを目的に、各種広報作品についてコンクールを行い、優秀作品を表彰します。日本広報協会の主催により、1964(昭和39)年から実施しています。
このコンクールでは、都道府県の審査・推薦により提出された広報作品等を、日本広報協会が審査し、特選、入選を決定、第60回全国広報広聴研究大会(6月23日栃木県栃木市)で表彰されます。

審査結果はこちら

放送日時

毎月第3水曜日 20時から

視聴はこちらから

※放送日時は災害等により予告なく中止になる場合があります。ご了承ください。

テーマを募集しています

「おぎツクール」をさらに盛り上げていくために、「小城市のここを深く話したい」や「小城市のここが知りたい」など番組で取り扱ってほしいテーマを募集します!

申し込み方法

申し込みフォームからお申し込みください。

申し込み期間

随時募集しています。

その他

・番組製作上、申請内容の詳細をお電話等にて確認させていただくことがありますのでご協力ください。

・ハード事業の要望等につきましては、テーマとして取り上げることはできませんのでご了承ください。

問い合わせ

小城市役所 総合戦略課(西館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6110 ファックス番号:0952-37-6163
メール:sogosenryaku@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

閉じる