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消費生活相談

更新日:2022年9月 8日

相談内容

多重債務、インターネット、悪質商法、製品事故、訪問販売、電話勧誘販売、契約や取引などのトラブルについて、消費生活相談員(消費者庁ホームページへ)による相談を電話または面談で受け付けています。困った時は、早めにご相談ください。

相談料

無料

相談日

毎週 月曜日・火曜日・水曜日・金曜日(祝日・休日・年末年始を除く)

相談時間

午前:9時30分から12時まで

午後:13時から16時30分まで

相談場所

小城市消費生活センター(小城市役所西館1階 【相談室1】)
※来所による相談は予約制です

電話番号

0952−72−5667

 

土曜日・日曜日・祝日の相談について

土曜日・日曜日・祝日の相談は、「佐賀県消費生活センター」で受け付けています。

相談料

無料

相談時間

毎日 9時から17時まで(年末年始除く)

相談場所

アバンセ3階 くらしの安全安心課内(佐賀市天神三丁目2−11)
※来所による相談は予約制です。

電話番号

0952−24−0999

 

消費者ホットライン 188(いやや!)

消費生活で困った時にすぐにご利用できるよう、局番なしの3桁の電話番号です。

消費者ホットラインは、お住まいの地域の市区町村の消費生活センターや消費生活相談窓口をご案内します。

市区町村、都道府県または国民生活センターいずれかの窓口が対応します。

電話番号(全国共通)

188(いやや!)

年末年始を除く、原則毎日ご利用いただけます。

相談窓口が時間外の場合は、アナウンスにより電話番号および受付時間のご案内をします。

 

問い合わせ

小城市役所 人権・同和対策室(西館1階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6136 ファックス番号:0952-37-6160
メール:jinken@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

アンケートご質問・ご要望はコチラからお問い合わせください。

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