文字サイズ

背景色

公共下水道の整備計画見直しを行います

更新日:2021年7月21日

小城市公共下水道の整備計画は平成21年度に策定しており、策定から10年以上が経過したことで、下水道を取り巻くさまざまな状況が変化してきています。

その変化を踏まえ、今後の小城市に最適な下水道の整備計画を、新たに策定する必要が出てきたため、令和3年度から令和5年度にかけて公共下水道の整備計画について見直しを行います。

この見直しにより公共下水道で整備する区域が変わることがあります。

見直しにあたり、下水道が整備されていない区域の方を対象として、7月中に郵送による住民アンケートの発送を予定しておりますので、ご協力をお願いします。

住民アンケート調査

調査対象者

現在の公共下水道計画区域内で下水道が整備されていない家屋等の建物所有者の方

 

発送時期


令和3年7月中に郵送による発送を予定しています。

 

回答方法


同封する返信用封筒でアンケート調査票(提出用)のみを返信してください。

 

提出期限


令和3年8月31日(火曜日)まで

 

調査業務委託会社


この調査業務は株式会社NJSへ委託を行っています。

問い合わせ

〒845-8511佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
小城市役所建設部下水道課工務係(東館2階)
担当:内田・香田
電話番号 0952-37-6122(直通)
ファックス番号 0952-37-6174
メールアドレス gesuidou@city.ogi.lg.jp
 

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

閉じる