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給与支払報告書(総括表・個人明細書)の提出

更新日:2017年 11月 07日

給与の支払者(法人・個人を問いません)は、給与の支払いを受けている人の平成30年1月1日現在の住所地(平成29年中に退職した人は、退職した日の住所地)の市町村に、給与支払報告書を提出することになっています。

 

給与支払報告書(総括表)

  • 小城市に提出する「総括表」は、『小城市提出用』をご利用ください。必要事項を記入し、給与支払報告書(個人別明細書)と併せて提出をお願いします。
  • 退職者等の特別な理由により、普通徴収として提出する場合は、「普通徴収申請書」を併せて提出してください。
  • 税理士・会計事務所などへ依頼されている場合は、11月下旬に送付する小城市の「総括表」をお渡しください。
  • 小城市へ初めて提出される場合は、「総括表」を送付していませんので、下記の様式を使用してください。

給与支払報告書(総括表)・普通徴収申請書のダウンロード

 

給与支払報告書(個人別明細書)

  • 給与支払報告書(個人別明細書)を作成する際は、給与支払いを受けている人の平成30年1月1日現在の住所(平成29年中に退職した人は、退職した日の住所)を確認してください。
  • 給与の支払いを受けている人のフリガナ・生年月日・マイナンバー(個人番号)は必ず記載してください。
  • 「摘要」欄には、前職の勤務先、退職年月日、収入金額、社会保険料等の金額、源泉徴収税額などを必ず記載してください。
  •  給与支払報告書を提出後、記載に誤りがあった場合は、摘要欄に「訂正分」と朱書きで記載し、再提出してください。

   ※詳しい記入方法は国税庁ホームページ(外部リンク)で確認してください。 

給与支払報告書(個人別明細書)のダウンロード

  • 給与支払報告書(個人別明細書)、記載例(Excel:64KB

 

提出期限

平成30年1月31日(水曜日)  ※早めの提出をお願いします。

 

提出先

〒845-8511
佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
小城市役所税務課 課税係 宛て

 

 

問い合わせ

小城市役所 税務課 (西館1階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6103 ファックス番号:0952-37-6161
メール:zeimu@city.ogi.lg.jp
 

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