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職員の時差出勤及び土日勤務など新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

更新日:2022年2月18日

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、職員の接触機会の低減を図るため、本庁舎において、2022年1月31日(月曜日)から職員の時差出勤及び土日勤務などを実施しております。

庁舎の開庁日(平日)・開庁時間(午前8時30分から午後5時15分)に変更はありませんが、実施期間中は、勤務している職員が少なくなることにより、窓口・電話応対等でお待たせするなど、ご不便をお掛けする場合もございますが、市民の皆様には、感染拡大防止のための措置であることのご理解とご協力をお願い申し上げます。

時差出勤

各所属の業務内容及び人員配置等を考慮して、職員の勤務時間を8時30分から17時15分までの通常の勤務時間を基本とし、その前後に早出又は遅出の勤務時間を設定し、執務環境が密になる時間を抑え、感染リスクの低減を図ります。

土日勤務など

各所属の業務内容及び人員配置等を考慮して、職員が勤務する日を平日から土曜日又は日曜日に振り替え、勤務日を分散させることで感染リスクの低減を図ります。また、年次休暇取得による出勤抑制を促し、密となる勤務日を抑制します。

実施期間

2022年1月31日(月曜日)から当面の間

※ほかの出先機関においても、各施設の状況に応じ、本庁舎に準じた取り組みを行います。

問い合わせ

小城市役所 総合戦略課 秘書広報係(西館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6113 ファックス番号:0952-37-6163
メール:kouhou@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

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