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小城市立学校の臨時的任用職員の採用に関わる講師等の登録要領

更新日:2015年 07月 31日

小城市教員委員会は、市内の小・中学校に欠員が生じた場合などに任用する臨時的任用職員の採用に関わる講師等の登録を行っています。
 

資格・条件

  • 希望職種の教員免許状所有の方
  • 健康な者
  • 地方公務員法第16条の各号の規定に該当しない者
  • 小城市内の小・中学校で通勤可能な方

 

申込方法・注意事項

  • 「学校講師登録申請書」をダウンロードして必要事項を記入の上(写真を必ず貼付してください。)、学校教育課に持参、郵送、電子メールのいずれかの方法で提出してください。
  • 受付期間は設けません。申請があれば随時、受け付けます。
  • 登録期間は、申請書を提出された日からその当該年度末までとなります。年度が変わった場合は再度申請を行ってください。
  • この登録申請は”登録のみ”を行うものであり、登録後に採用を保障するものではありません。
  • 正式な任用の際には、佐賀県教育委員会が定める書類(採用に係る書類、免許状(写)、成績証明書、健康診断書など)が別途必要になります。

 

個人情報保護と書類の取扱い

小城市教育委員会は、「学校登録申請書」を適切に保管、管理するとともに、登録以外に他用することは一切ありません。
また、登録期間終了後の個人情報は適切に処分します。

 

登録申請書様式

 

 

問い合わせ

小城市役所 学校教育課 (東館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6131 ファックス番号:0952-37-6167
メール:gakkoukyouiku@city.ogi.lg.jp
 

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