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小城市立学校の臨時的任用職員(県費任用の常勤講師・非常勤講師)の登録申込

更新日:2019年12月23日

小城市教員委員会は、市内の小・中学校に任用する臨時的任用職員(県費任用の常勤講師・非常勤講師)の登録申込を行っています。

資格・条件

  • 希望職種の教員免許状所有の方
  • 健康な者
  • 地方公務員法第16条の各号の規定に該当しない者
  • 小城市内の小・中学校に通勤可能な方

 

申込方法・注意事項

  • 「学校講師登録申請書」をダウンロードして必要事項を記入の上(写真を必ず貼付してください。)、学校教育課に持参、郵送、電子メールのいずれかの方法で提出してください。
  • 受付期間は設けません。申請があれば随時、受け付けます。
  • 登録期間は、申請書を提出された日からその当該年度末までとなります。年度が変わった場合は再度申請を行ってください。
  • この登録申請は”登録のみ”を行うものであり、登録後に採用を保障するものではありません。
  • 正式な任用の際には、佐賀県教育委員会が定める書類(採用に係る書類、免許状(写)、成績証明書、健康診断書など)が別途必要になります。

 

個人情報保護と書類の取扱い

小城市教育委員会は、「学校登録申請書」を適切に保管、管理するとともに、登録以外に他用することは一切ありません。
また、登録期間終了後の個人情報は適切に処分します。

 

登録申請書様式

 

 

問い合わせ

小城市教育委員会 学校教育課 (東館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6131 ファックス番号:0952-37-6167
メール:gakkoukyouiku@city.ogi.lg.jp
 

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