文字サイズ

背景色

女性人材バンク登録者募集

更新日:2019年10月25日

 

あなたの意見を市政にいかしてみませんか? 

小城市女性人材バンクは、市の政策方針を決めていく過程で、女性のみなさんの意見を反映させていくため、審議会などへの女性の参画を推進しています。
「私だったらこうしたいな、こうなったらいいな」など、あなたならではの感性を市政に反映させてみませんか?

H31女性人材バンク募集チラシ(表面) H30女性人材バンクチラシ(裏面)  

女性人材バンクとは、市の各課が行っている審議会・懇話会等の委員を決定する際、各課からの要請に応じて登録されている方の情報を提供し、または候補者として推薦させていただくためのものです。
※登録していただいた情報は、審議会などの委員の選出以外の目的では使用しません。

対象

小城市内に居住、またはお勤めの20歳以上の女性で、市政に関心を持ち、
市の審議会などの委員として活動する意欲のある人

提出先

企画政策課までご持参いただくか、郵送で提出してください。

 

問い合わせ

小城市役所 企画政策課 (西館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6115 ファックス番号:0952-37-6163
メール:kikaku@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

アンケートご質問・ご要望はコチラからお問い合わせください。

このサイトは見やすかったですか?

      

このページの情報は役に立ちましたか?

      

閉じる