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消費生活相談

更新日:2016年 12月 28日

消費者行政に関する市長の意思表明

小城市では、市民のみなさんの安全で安心できる生活を確保するため、消費生活相談の機能強化や市民への啓発活動に取り組んでまいりました。
今後も引き続き、消費者が安全な消費行動がとれるよう、地方消費者行政推進交付金等を活用して整備した相談体制を維持・充実させるとともに、広報誌等による情報提供や出前講座による啓発活動に取り組んでいくことで、消費者の被害の防止に努め、消費者の被害の救済を図ります。

                                                                                                               平成28年12月28日 

                                                                                                                                 小城市長 江里口 秀次

 

小城市消費生活センター

多重債務、インターネット、悪質商法、製品事故、訪問販売、電話勧誘販売、契約や取引などのトラブルについて、消費生活相談員による相談を電話または面談で受け付けています。困った時は、早めにご相談ください。

相談料

無料

相談日

毎週 月・火・水・金曜日(祝日・休日の場合は除く)

相談時間

午前:9時30分〜12時

午後:13時〜16時30分

相談場所

小城市消費生活センター(小城市役所西館1階 【相談室1】)
※来所による相談は予約制です

電話番号

0952−72−5667

 

佐賀県消費生活センター

佐賀県消費生活センター」では、土・日・祝日も相談を受け付けています。

相談料

無料

相談時間

毎日 9時〜17時(年末年始除く)

相談場所

アバンセ3階   くらしの安全安心課内(佐賀市天神三丁目2−11)
※来所による相談は予約制です。

電話番号

0952−24−0999

 

消費者ホットライン 188(いやや!)

消費生活で困った時にすぐにご利用できるよう、局番なしの3桁の電話番号です。

消費者ホットラインは、お住まいの地域の市区町村の消費生活センターや消費生活相談窓口をご案内します。

市区町村、都道府県または国民生活センターいずれかの窓口が対応します。

電話番号(全国共通)

188 (いやや!)

年末年始を除く、原則毎日ご利用いただけます。

相談窓口が時間外の場合は、アナウンスにより電話番号および受付時間のご案内をします。

 

 

問い合わせ

小城市役所 人権・同和対策室(西館1階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6136/0952-72-5667 ファックス番号:0952-37-6160
メール:jinken@city.ogi.lg.jp
 

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ご質問・ご要望はコチラからお問い合わせください。

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