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在職証明書等の発行について【小城市役所を退職した方対象】

更新日:2024年9月24日

在職証明書等の発行(郵便や窓口での申請)

小城市役所を退職された方で、勤務した期間や所属などを証明する書類(在職証明書等)の発行が必要な方は、下記の書類に必要事項を記入し、総務課へお持ちいただくか郵送してください。

依頼方法

送付先まで郵送又は直接持参してください。
※郵送の場合は、封筒の表に「証明書発行依頼在中」と記入してください。

申請に必要なもの

○証明書発行申請書

    証明書発行申請書 [PDFファイル/ 58KB]

    証明書発行申請書 [xlsxファイル/44KB]

  【記載例】証明書発行申請書 [PDFファイル/140.5  KB]

○証明書の様式
指定の証明書様式がありましたら、同封してください。

○本人確認書類
運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードのおもて面の写しのいずれか1つ
なお、本人確認書類は証明書発行に関する本人確認のみに使用し、目的外使用は行いません。

○返信用封筒(郵送での返送を希望する場合)
返信先を明記の上、必要な金額の切手を貼付してください。
※ 証明書はA4用紙で作成します。

○在職時の姓と現在の姓が異なる場合の必要書類
改姓の事実が確認できる書類(戸籍抄本等)を同封してください。

送付先(提出先)

〒845-0021 佐賀県小城市三日月町長神田2312−2
小城市役所 総務課 人事係宛

標準処理期間

申請受付け後、最大2週間前後で証明書を作成し返信用封筒で投函します。
直接お受け取りを希望される方は、作成次第ご連絡します。
証明の依頼が多い時は、順番に対応しますので期間に余裕をもって提出してください。

注意事項

(1)発行の依頼は、勤務していた本人からのみ受付けます。
(2)文書の保存期間満了のため証明書を発行できない場合があります。あらかじめご了承ください。

問い合わせ

小城市役所 総務課 (西館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6112 ファックス番号:0952-37-6163
メール:soumu@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

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