人事行政の運営等の状況の公表
更新日:2024年9月12日
人事行政の運営等における公正性、透明性を高めるため、「小城市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の任免、給与、勤務条件、その他の状況についての概要を公表します。
- 令和6年度【PDF:257.2KB】
- 令和5年度【PDF:258KB】
- 令和4年度【PDF:264.1KB】
- 令和3年度【PDF:477KB】
- 令和2年度【PDF:603KB】
- 令和元年度【PDF:128KB】
- 平成30年度【PDF:573KB】
- 平成29年度【PDF:574KB】
- 平成28年度【PDF:580KB】
- 平成27年度【PDF:583KB】
- 平成26年度【PDF:579KB】
- 平成25年度【PDF:547KB】
- 平成24年度【PDF:568KB】
- 平成23年度【PDF:574KB】
- 平成22年度【PDF:582KB】
- 平成21年度【PDF:149KB】
- 平成20年度【PDF:155KB】
- 平成19年度【PDF:155KB】
- 平成18年度【PDF:240KB】
問い合わせ
小城市役所 総務課 (西館2階)〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6112 ファックス番号:0952-37-6163
メール:soumu@city.ogi.lg.jp
※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。