婦人科

当科の特徴

一人一人に充分に時間をかけて診察し、オーダーメイドの診療を行っています。


診療方針

当科では女性の健康と幸せのため、最新の知識をとり入れて高度な医療を目指しております。
診察や治療については、患者さんが最善の方法を選んでいただけるよう充分に時間をかけて説明し、安心して検査や治療を受けていただけるように努めています。
待合室も当科専用のスペースを設け、ゆったりとした雰囲気の中で気持ちよく過ごして頂けるように清潔で明るくしています。
働き盛りの女性の健康維持に力を入れています。そのため、
一人当たりの診察時間が長くなることがありますがご了承ください。

>>>>>外来担当医表はこちらへ

検査項目

腹部、経膣エコー、子宮卵管造影装置、

CT、MRI、X線骨密度測定装置、エコー検査、マンモグラフィ検査

 

〜産婦人科は『女性の健康相談所』です

年齢とともに変化していく女性のこころとからだの健康を見守ることが私たちの役割です。

子宮頚がん・体がん、卵巣がん、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮脱、、月経異常、卵巣機能不全などの婦人科診療を行っております。

お気軽にご相談ください。

    診療受付時間:月曜日 野口 光代 医師 (佐賀大学) 受付時間 午後4時まで。

              火曜 ~ 金曜日 萩尾 洋介 医師。

              木曜 夕方診療(受付 17:30~18:30) ※木曜のみ10:00診療開始。

        ※マンモグラフィ検査は外科で行っております。(完全予約制)

               詳しくはお問合せください。(電話:0952-73-2161)

 

●ドクター紹介

 

 

氏          名 略    歴 専門・認定医 
はぎお ようすけ
萩尾 洋介
関西医科大学卒 日本産科婦人科学会指導医
日本産科婦人科学会専門医

 

Copyrights Ogi City Hospital, All rights reserved.