マイナンバーカードの延長窓口・日曜窓口
更新日:2023年11月15日
マイナンバーカードの申請や受け取り、電子証明書の更新手続きなどが必要な方を対象に、平日の延長窓口と日曜窓口を開設しています。
平日の時間内(午前8時30分〜午後5時15分)に来庁できない方は、ぜひご利用ください。
マイナンバーカードの申請・受取等の時間外窓口について(PDF:261KB)
木曜延長窓口
開設日
毎週木曜日(祝日及び11月2日を除く。)
開設時間
19時まで
※事前に予約が必要です。当日17時までに市民課へお電話ください。
<予約先>小城市役所市民課:TEL0952-37-6100
日曜窓口
開設日
令和5年11月 |
12日(日曜日) |
令和5年12月 | 10日(日曜日) |
開設時間
9時から12時まで
※予約不要
開設場所
小城市役所市民課窓口(西館1階)
※小城・牛津・芦刈出張所の市民課窓口は不可
取り扱い業務
- マイナンバーカードの申請・交付
※顔写真の無料撮影サービス(マイナンバーカード申請用)を行っています。 - 電子証明書の発行・更新
- 暗証番号の変更・再設定
お知らせ
- 証明書交付や住所変更、パスポートの手続きはできませんのでご注意ください。
証明書発行については、「電話予約サービス」や「コンビニ交付サービス」をご利用ください。
- 戸籍届書(出生、婚姻、死亡など)は時間外窓口で受け付けます。
問い合わせ
小城市役所 市民課 (西館1階)〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6100 ファックス番号:0952-37-6160
メール:shimin@city.ogi.lg.jp
※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。