文字サイズ

背景色

マイナンバーカードの延長窓口・日曜窓口

更新日:2024年4月19日

マイナンバーカードの申請や受け取り、電子証明書の更新手続きなどが必要な方を対象に、平日の延長窓口と日曜窓口を開設しています。
平日の時間内(午前8時30分〜午後5時15分)に来庁できない方は、ぜひご利用ください。

マイナンバーカードの申請・受取等の時間外窓口について 4-5月

マイナンバーカードの申請・受取等の時間外窓口(PDF:256KB)

木曜延長窓口

開設日

毎週木曜日(祝日を除く。)

開設時間

19時まで
※事前に予約が必要です。当日17時までに市民課へお電話ください。
<予約先>小城市役所市民課:電話番号 0952-37-6100

日曜窓口

開設日

令和6年4月

7日(日曜日)

14日(日曜日)

令和6年5月

12日(日曜日)

開設時間

9時から12時まで
予約不要

開設場所

小城市役所市民課窓口(西館1階)
※小城・牛津・芦刈出張所の市民課窓口は不可

取り扱い業務

  • マイナンバーカードの申請・交付
    ※顔写真の無料撮影サービス(マイナンバーカード申請用)を行っています。
  • 電子証明書の発行・更新
  • 暗証番号の変更・再設定

お知らせ

  1. 4月14日(日曜日)および5月12日(日曜日)は、「マイナンバーカード日曜窓口」のみ開設しています。
    住民票や戸籍、印鑑登録などの証明書交付や住所変更、パスポートなどの手続きはできませんのでご注意ください。
    証明書発行は「コンビニ交付サービス」「電話予約サービス」をご利用ください。
  2. 4月7日(日曜日)は、「市民課休日窓口」も同時開設しています。
    住民票や戸籍、印鑑登録などの証明書交付や住所変更の手続きも受け付けます。
  3. 戸籍届書(出生、婚姻、死亡など)は、時間外窓口(市役所警備室)で24時間受け付けます。

問い合わせ

小城市役所 市民課 (西館1階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6100 ファックス番号:0952-37-6160
メール:shimin@city.ogi.lg.jp
 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望は、Weblioへお問い合わせください。

アンケートご質問・ご要望はコチラからお問い合わせください。

このサイトは見やすかったですか?

      

このページの情報は役に立ちましたか?

      

閉じる