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【条件付一般競争入札】令和2年度小城市学校給食センター(仮称)改築事業に係るアドバイザリー業務について

更新日:2020年9月15日

1.業務名

令和2年度学校給食センター(仮称)改築事業に係るアドバイザリー業務

2.業務内容

別紙「特記仕様書」のとおり

3.業務場所

小城市地内

4.業務期間

契約締結日から令和3年9月30日(木曜日)まで

5.入札参加資格

別紙「入札説明書」のとおり

6.入札参加資格確認申請等

(1)提出書類

  • 条件付一般競争入札参加資格確認申請書(様式1)
  • 業務実績調書(様式2)

※契約書及び業務完了認定書など実績が確認できる書類の写しを添付
(2)提出期限

  • 令和2年8月26日(水曜日)16時まで

※郵送:当日必着。郵送にて提出する場合は、電話でその旨連絡すること。

7.入札及び開札

本入札方法は、小城市郵便入札実施要領に基づく郵便入札とする。
(1)入札及び開札の日時及び場所

  • 入札日時:令和2年9月15日(火曜日)午前9時30分から
  • 入札場所: 小城市役所西館2階2-6会議室

(2)郵送による入札書の提出期限等

  • 提出期限:令和2年9月14日(月曜日)当日必着

【参考】小城市郵便入札実施要領(PDF:181KB)

8.質問等

令和2年9月3日(木曜日)16時までに、質問書を「入札説明書」に記載しているメールアドレスに提出すること。入札参加資格確認申請に関する質問への回答は小城市ホームページ上に掲載し、入札に関する質問への回答は入札参加資格確認申請書の提出があった全ての者に対し、条件付一般競争入札参加資格確認申請書に記載されている担当者のメールアドレスへ令和2年年9月7日(月曜日)までに行う。

公告

特記仕様書等

9.入札結果

 

問い合わせ

小城市役所 教育総務課 (東館2階)
〒845-8511 佐賀県小城市三日月町長神田2312番地2
電話番号:0952-37-6130 ファックス番号:0952-37-6167
メール:kyouikusoumu@city.ogi.lg.jp
 

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